エントリー

お祭り&花火大会♪

  • 2024/07/16 12:32

1386.jpg

皆さんこんにちは!

今年もこの季節がやってきましたね♪

お祭りweek!!

 

松本は昨日の午後しおざわ夏祭り(住吉神社例大祭)の取材に、

夜はFMゆきぐにで放送された、浦佐夏まつり大煙火大会特別番組の番付読みを担当しました。

トップの写真は特別番組前の1枚です(今流行りのピースって何だっけと言いながら・・・)

 

しおざわ夏祭りのおみこし、皆さん一生懸命でかっこよかったです。

20240716124701.JPG

 

番組開始前まで緊張でドキドキしていた浦佐夏まつり大煙火大会の番付読みでしたが、

多くの人が打ち上げ会場近くに集まってくださり、

大歓声の声を耳にすると緊張が吹っ飛びました!

20240716124930.JPG

20240716125002.JPG

スタッフが撮った写真です 圧巻の美しさ♬

 

地域全体が盛り上がる祭り&花火!

何年経っても心が弾む時期です!

 

今日(7/16)19:45~ しおざわ夏祭り大花火大会打ち上げ開始です!

こちらも楽しみ!(^^)! ※FMゆきぐにの特別番組の放送は19:30~です。

 

明日(7/17~)は兼続公まつり!

お六流しや神輿、神楽巡業など見どころ満載ですね!

もちろん屋台も楽しみたい!!

最終日の7/19は大煙火大会です!(打ち上げ開始は19:30~。FMゆきぐにの特別番組は19:00~)

 

 

盛り上がりましょう( ^)o(^ )

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

ツルムラサキ咲く
2024/09/05 10:44
お祭り&花火大会♪
2024/07/16 12:32
梅雨入り…したらしい
2024/06/24 09:02
けろけろ
2024/05/27 13:57
明日からバイクラリー南魚沼!
2024/05/24 16:47

Feed