エントリー

2022年03月25日の記事は以下のとおりです。

エリー弾き語り♪

  • 2022/03/25 18:58
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

こんばんは☺

ユーガッタフラッシュ金曜日!

担当は小川エリアナです!

今日も弾き語りしてくれました!

20220325190332.JPG

🌸春よ~~~  かっけー!!

20220325190422.JPG

春、楽しみですね♪♪♪

 

 

街角中継スケッチ 3月24日放送

  • 2022/03/25 14:27
  • 投稿者:松本 栞奈

1178.jpg

こんにちは!

今日は気持ちのよいきれいな青空が広がっていますね!

桜の開花が待ち遠しいです。

 

さて、昨日放送の街角中継スケッチでは「心と体の保養の宿 龍氣」さんに伺いました。

龍氣の薬石風呂ほんとにあったまりますよね!

私も久しぶりにしっとりとした汗をかきました(笑)

温泉も源泉かけ流し湯や漢方温泉など魅力的なお風呂がたくさんあって

リピートしたくなりました!

 

また、ジェラートは保存料や甘味料などは使われておらず、

健康にこだわったジェラートになっていますよ!

味もおいしい!!

20220325144714.jpg

 

 

スタンプラリー冊子を持参しておでかけいただくと、

入浴料が200円引きになりますので、

龍氣へぜひ足をお運びください!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

つるむらさき その後
2024/10/14 12:17
秋ですね~
2024/09/30 11:18
暑いですが…
2024/09/16 12:51
ツルムラサキ咲く
2024/09/05 10:44
お祭り&花火大会♪
2024/07/16 12:32

Feed